施術1回目 緊張と激痛と優しいお姉さんと

最近ヒゲが急に濃くなってきて、なんか嫌だし毎朝の髭剃りがめんどくさすぎてレーザー髭脱毛を決意。

なんちゃらリラクリニックかsomething美容外科の2択で迷っていたら、ネットで

Dr.KOBAという所が最安だったので早速予約。

 

無制限ヒゲ脱毛ならDr.コバ

f:id:atsu2014shi:20180520215352j:plain

緊張の当日。銀座。3F

 

f:id:atsu2014shi:20180520215457j:plain

受付で待つこと数分、綺麗なお姉さんに案内され、一通り説明(カウンセリング)を受ける。

念を押されたのは日焼け。何度も注意された。日焼けをすると火傷の恐れがあるから絶対NGらしい。

 

「男の人は痛みに弱い」「男の人は甘く考えがち」「脱毛はめっちゃ痛い」などビビらせられながらも僕のドM心をくすぐられながらも

 

「6か月集中プラン」

一括お支払い99,000円

(5回分 6回目以降100円)

 

に申し込み完了!!

 

Dr.COBA さんの凄いところはこの安さでなんと施術部位全部をカバー。

他社のなんちゃらリラクリニックやsomething美容外科では細かく部位が分かれていてなにかとコストがかかる。しかも料金は他社が割高。ならばDr.KOBAでまちがいなし!!話を聞くと医療系ならどこも使う機械はほぼ同じで効果も同じらしい。他社より安い分日焼けにはうるさいって綺麗なお姉さんに何度も言われた。

 

カウンセリング後早速施術。内心ビビりまくり。

 

お姉さん・・・・「あまりの痛さに暴れる人もいますよ(笑)」

ぼく・・・・・・・「えー(泣)」

 

テスト照射開始。    「チュン」

ぼく・・・・「…思ったより痛くないです」

お姉さん・・「良かったです」 「チュン」「チュン」「チュン」「チュン」「チュン」

ぼく・・・「痛い!!!!!!!!!」 

連続で来られると痛い!!!痛すぎる!!鼻下と顎、頬骨のあたりは特に痛い!!!

お姉さん「毛が密集している部位と骨に響きやすい部位は痛いです」

その後も痛みの散弾銃に身体をモジモジしながら耐える陳。

ぼく・・・「痛い」

お姉さん・・・「痛いですね」

と毎回共感してくれるお姉さんの優しさと痛みで涙が!!!!

 

「チュン」「チュン」「チュン」

「チュン」「チュン」「チュン」

 

 

なんとか1回目の施術無事終了!!

お姉さん・・・「終わりです。お疲れ様です。」

ぼく・・・・「ありがとうございました!めちゃ痛かったです」

お姉さん・・・「次回は照射レベルを上げるのでもっと痛いです(笑)」

ぼく・・・「えー(泣)」

その後なぜか剃り残し髭を剃ってもらう。

ぼく・・・「カミソリ、ぜんぜん痛くないです(笑)」

お姉さん・・・「気持ちいでしょ、逆に(笑)」←(なんじゃそりゃ!!!!!!!)

 

Dr.コバ