施術2回目 痛み軽い??!!

1回目の施術から早一か月。

 

一回目の結果は凄い!!施術直後2,3日はなんとなくざらざらして、剃っても「逆に濃くなったんじゃねっ!!??」思うほど剃りにくかった。

 

しかし、1週間2週間と経つと自然に薄くなり、もみあげと首回りはほとんど気にならなくなった。効果は絶大である。

 

よく、安い医院は混雑で予約が取れないとも聞くが、2回目の予約もスムーズときた。

 

本日2回目の施術。

不安要素は何といっても前回のお姉さんの捨て台詞。

「2回目は照射レベルがあがるのでもっと痛いです(笑)」

勇気を振り絞り施術室へ。

前回と違うお姉さん。「1回目とは違うマシンを使います。」

 

f:id:atsu2014shi:20180520220510j:plain

アレキサンドライトレーザー

 

よくわからんがお願いします!!!

「チュン」「チュン」「チュン」

「チュン」「チュン」「チュン」

んー、そんなに痛くない。淡々と事が進みすぎて塩対応された気分だ(勝手に)

たまに「チュン」「イテっ」

となるのがなぜか嬉しかったり(笑)

前回の激痛を求めていたのか、単にお姉さんの優しさを欲しているのかはわからんが今回も無事終了。

お姉さん・・・・「次回は9月20日以降にお越しください。」

ぼく・・・・「??そんなに先ですか?」

お姉さん・・・・「次回は8回目ですよね?」

ぼく・・・・「…3回目です」

お姉さん・・・・「すみません」←(なんじゃそりゃ)

 

無制限ヒゲ脱毛ならDr.コバ

Dr.コバ