施術3回目 痛み増加!?

2回目の施術から早1ヶ月、一度はスッキリした髭もだんだんとまた伸びてきている。

 

というわけで今回3回目の施術。前回はあんまり痛くなかったらかなり気持ちは楽である。

 

しかし

 

 

「チュン」

 

イテーーー!!

 

超イテーーー!!

 

「チュン」  ウー

「チュン」 ウー

 

痛い!痛すぎる!

1回目と同じか余裕ぶっこいていたからそれ以上か!!

 

チュン」チュン」チュン」

チュン」チュン」チュン」

 

イテーーー!!

 

しかし我慢!今回のお姉さんは笑顔で明るい感じだが、僕の痛みに共感してくれない。

 

ぼく    ・・・「痛い」

お姉さん ・・・「ごめんなさいね」

 

ぼく    ・・・「痛い」

お姉さん ・・・「ごめんなさいね」

 

 

の繰り返し。

僕は謝ってほしくなんかない。痛みをわかって欲しいんだーー!!

 

、、、、、

なんとか3回目終了!

今回のマシン  ダイオードレーザー

f:id:atsu2014shi:20180624142123j:plain

 

ぼく・・・「この機械写真撮ってもいいですか?」

お姉さん・・・「ぜんぜんいいよ♪」←(なんで最後タメ語(笑))

 

無制限ヒゲ脱毛ならDr.コバ

Dr.コバ